コンテンツへスキップ

最終選考を開催いたしました!

こんにちは!KOKADO採用担当です。

先日、2025年新卒選考にて、最終選考が行われました!
学生の皆さんには当日まで内容は秘密で、ここまで選考を進んでいただきました。

当日急に内容を伝えられる、という中で「最終選考だから」と構えるのではなく
私たち採用チームとしては、ありのままの自分で取り組んでいただきたいという思いがありました。

今年度の最終選考はグループワーク型で、これまでの選考よりも、KOKADOを深掘りできる選考をご用意しました。

最終選考に進んだ皆さんの顔は、いつにも増して真剣で、
グループワークにも全力で取り組んでいただきました。

ワークに取り組む姿勢やチームワークも大切ですが、最終選考では、
「考え方がKOKADOとマッチしているか」が選考の判断基準となってきます。

私たち採用チームが学生さんの皆さんをより理解し、そして学生の皆さんにもKOKADOを理解していだだく、
その思いで内定までサポートさせていただきました。

ご参加いただいた、皆様ありがとうございました。

Copyright 2024 © KOKADO.Co,Ltd. All rights Reserved.